BANNER
直リンでお願いします!!

88×31
31×31


ありがとうサイト様
参加者様
只今38名

 jewel butterfly*紗侑 様
Crash!!berry*Uょこら様
 きらめきア・ラ・モード*梨架 様
 Princess Love*ゆん 様
 Chu heart.*春様
 CHOCO LIFE*冬香 様
PEACE 結奈 様
 Expectations*綾痲 様
 Angel*璃雨 様
HAPPYLIFE*ゆっき〜な 様
 Brown Bear*莉沙 様
Beyond*noah様
 冬色*アミィ様
Happy Love*莉 菜 様
 Youth..*紫苑 様
 charm*なのは 様
 tresor*寧々 様
DOLCE*ゆあ  様
 いちごぢゃむ*璃亜様
 栄斗青参上*芽衣 様
 君のスキなうた*蓮莉 様
 Sherryz xxx*優姫依 様
 はちみつ♡しゅがあ*なな 様
 Cherish!!*ちえり 様
 Brilliantly*優菜 様
 precious time*桃華 様
 Suger**まぃ 様
 Cherry tree's Room*さくら 様
 Friends!*もえ 様
 CHERRY*れな 様
 恋道*華璃 様
 Melty*つゆり 様
 Angel*美紗依 様
 Tenderly*みるこ 様
 たいせつなひと*れう 様
 colorful*めい 様
 I miss you*あぃ 様
 princess*心花 様
ARCHIVES
設定


| | お手紙0通

実愛李BCに参加していただき有り難うございました!!
短期間の間に38名も集まると思っていませんでした;;
本当に参加有難うございました(*^ω^)
では結果発表です!!
受賞者の方へのコメントはオンマウスで読めます


参加賞




スクロール












































優菜様*バナー.ブログ.スクロールバーまでもがピンクですごく可愛かったです(*^ω^)莉沙様*音楽がとてもあっていて.文字も見やすかったのでよかったです!!
優姫依様*タイトル画がくっきり見えるのが良いと思いますノ.あと細かい所まで気を配っていて見やすかったです!!




































蓮莉様*デコ絵文字つかっているので見やすくて面白い記事でした紫苑様*バナーに一目ぼれしました(///).馬さん動くのよかったです!!



























白背景でピップぽく見えましたbv莉菜様*黄色&オレンジ&茶色の色合いがとてもよかったです
















































Uょこら様*窓画の上に動画というのがよかったです!!






























































あぃ様*全体的にまとまっていて、タイトル画がカッコよかったです!!みるこ様*女の子らしいブログで、記事も読みやすく良かったです!!
















































































桃華様*黒背景に白色の文字は凄く読みやすかったです!! タイトル画も可愛くてとても良いブログでした(*^ω^)







思った以上に悩みました(;ω;)
相互しようと思ったのですが、自分のミスで相互枠空けるの忘れてました><
友達になりたい方はAUTOで絡んでくれると嬉しいです(*^ω^)

では、下のをコメント欄に書いてください!!



(o・ω・o)ノ++第3回実愛李主催BC++ヽ(o・ω・o)
名前)
取った賞)
一言)
(o・ω・o)ノ+参加ありがとうございました+ヽ(o・ω・o)

| 23:20 | お手紙27通